へっぽこルアーマンのフィッシングブログ

2021年4月に釣りを始めたばかりの初心者が、ルアーマンとして独り立ちするまでの日記です。

4連休。去れど魚は釣れず

結論から書きますと、土日と朝マズメに釣行をして釣れず、月曜日は雨を嫌って午後から釣行に行き爆風に心を折られ、火曜日も引き続き爆風予報で全て諦めました笑。

 

ブログを始めてからなんだかんだと魚に出会える率が高かったのですが、ついに来たかぁという印象です。

ネタが切れるとどうしようもないよね。景色でも撮るか笑。

f:id:Fishing_Arlecchino:20211122164318j:plain

風速7mは釣りになりません涙。

 

今週は月曜日に有休を取り、4連休を作り上げて万全の態勢で準備していました。

釣り場は安心と信頼のいつものポイント。てか昨今の釣りブーム(私もその仲間なんだろうなぁ)で漁港は人が多すぎて釣りにならないので、ここぐらいしか場所がないんですよね…。

 

潮も土日が大潮、月火が中潮で、朝マズメ突撃でさすがに1匹は釣れると思ったんだけどなぁ。

まぁ自然相手ですから、こればっかりはどうしようもないですね。

 

次回は魚に恵まれることを祈って。

ではでは。